2020年06月03日

オンライン心意気会議。再始動です。


心意気実践チームいとうです。

今日は遅ればせながら初のオンライン心意気会議でした。
IMG_0587.PNG
コロナ禍により長らく会議を開催できていませんでした。

ZOOMやLINEを用いたオンラインでの会議や研修は社内で始まっていますが、本会議もようやく日程調整ができて再開の運びとなりました。

この日は実に第99回目の心意気会議でした。

来週は記念すべき第100回目の心意気会議となります。

しっかりと議事録の記載を積み重ねて会議を継続してきました。

心意気実践チーム再始動!です。

オンライン活動・参加に向けた支援も動き出します。

オンラインでの心意気サポートも受け付けています。

社内向けの実務者研修2019/20はオンラインでの代替開催を調整していきます。

そして、今年度開催の実務者研修2020/21は、レポート課題+オンライン+スクーリングのカリキュラムを調整してまいります。近日中に日程やカリキュラムをご報告します。

しばらくは会議や研修は何かとオンライン〇〇、オンライン□◇、オンライン○△…になるかもしれませんが、仕方ありません。やっていきましょう。
感染対策は緩めず守りながらもその時期に応じたできることをやっていきましょう。



アクティブ心意気実践チーム 行動指針 ミッション

ご利用者さま、職員が

誰かのためにやりたいこと、自分のために挑戦すること、社会のためになること、そんな思い、心意気をカタチにします              

心意気:気立て、心映え、物事に積極的に取り組む姿勢

利用者さまの自立生活支援、重度化予防、QOL向上に資するご自分の価値やあり方を見い出すお手伝いを微力ながら出来ればと考えています。その先にある自分らしさを一緒に追求します。

アクティブ心意気実践チーム事業計画2020はこちら↓

http://active-nopsj.sblo.jp/s/article/187292094.html?1591167049

posted by Active at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 心意気実践チーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187558544

この記事へのトラックバック