2016年10月28日

がんばってまっせ10

がんばってまっせシリーズも10回目になりました。

事務所に戻り隣の「オーディナリー」をのぞくと

なにやらⅯさんが大量のシチューを慣れた手つきでくるくる。

聞くと明日からの松原マルシェの出店準備中でした。

久しぶりに今の失語症の様子を聞くと

「今も少しずつよーなってる」と笑顔

オーディナリーの笑いと会話の多い環境も良いようですね。

最近さらにⅯさんのスゴさがわかってきました。

がんばってまっせですね。ST碓井
くるくる.JPG
お時間ある方は遊びに来てくださいね
〈まつばらマルシェ〉
マルシェ.JPG
posted by Active at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばってまっせ

2016年08月25日

がんばってませ9

久しぶりの『がんばってまっせ』シリーズ。

Mさん、シリーズ8〜9までの間にもずーとがんばり続けてまっせ。

6月には第17回日本言語聴覚学会にて『失語症漫才』を披露

毎月養成校でのモデル講師 

Mさんとって、これが日常になってきつつあります。
ST碓井
↓カフェオーディナリーにてモーニングの片付け中。
おかたづけ.jpg






posted by Active at 10:20| Comment(1) | TrackBack(0) | がんばってまっせ